雑貨屋ふぉぎ

TWローゼンバーグ鯖(旧:パルシュ)で活動中のとある雑貨屋の手記。

に、なってました☆(ゝω・)vキャピ

なんかもう宮殿実装から全くブログ書く暇がありません。すみません


○10/3には真アニマ素材が揃いました。

20151003 真アニマ素材

もうこのままアルカブラッドまで行こうと思い、素材を倉庫に封印
更にL魂もなかったので夜明けもちゃんと通い始める。


○11/15アルカブラッド素材が揃いました。

20151115 アルカ素材揃った

しかしL魂の方が間に合わず。
死に物狂いで通ってダメ6%が出たので回避と交換しました…


○11/17
わたししか見てない真アニマを記念SS

20151115 数分の命だった真アニマ

地味にこれも色が合ってる…
アバ作しようかと悩んだが、お金がもったいねえな☆ってことで

数分の命でした



さらば 真アニマ





20151117 アルカブラッドベル作成記念!

みんながエモを出してないのは
勝手にわたしが真ん中にいって看板出して自分だけSS撮って輪に戻ったからです☆(ゝω・)vキャピ



最近寒くなり、TW熱が引いてきておりますが


20151205 次は鎧を作りたい


次は鎧を作ろうかと考えていたりいなかったり。

異空間通わないとなぁ、だるいなぁ






あーモンハンたのしい

先日出ましたヘリアブラッドバングル

20150924 護符ゥ

こちらに祝福をォ…






いざっ







20150924 さらば護符

はい、またドロップするところからー ^^




真アニマ素材ちまちま

ぎりぎりのNPで

20150924 季節の女将

季節風の女将さんから消滅箱3つで購入|д゚)


最近変なペット名なクラメンテチから

20150924 みーりぃーだよー

王室+テレポスクロ一か月分で購入

ついにNPが500を切りました(´;ω;`)


現状はこちら

20150924 真アニマ素材現状

エルテル@2
アダマンティウム@5

金策しつつ募集中です(・ω・)




宮殿Hと異空間Hを回しております

20150924 まっくろ

しかしふぉぎしかうまく立ち回れないので、回すキャラ数をもっと増やしたい所存…


ここ最近はこちら↓

20150924 本かーい

20150924 レッドアレキサンドライト

20150924 古代王国の紋様

20150924 アレキサンドライト再び



異空間しかやってないわけではありません


宮殿が全然でないんです 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




休みの日に夏休み学生ズ+夜勤太郎と異空間してたら

20150924 あほ

こいもが暴言吐いてたので証拠写真です☆(ゝω・)v


ではまた~

新MAPが実装しましたね~
なんとか初日にメインは侵入できました(・ω・)

20150908 外伝4

神殿侵入時の時はDEXを取らないと進めませんでしたが
今回の外伝4はその辺が緩和されていたようで
FMA守護でもクリアできました(/・ω・)/

20150908 なぜハート花火

無事に宮殿も通い始めております|д゚)

フィールドボスはある程度ダメージを当てておかないとドロップが出ないようで

20150908 フィールドボス


こちらは泣く泣く守護は後退させ、ベンヤで叩いております(´・ω・`)


20150908 アルカディア品


アルカディア品はまだどれがいいやつかよくわかってない()


宮殿Hに足しげく通い(まだ1キャラしか行けない)

20150908 285護符


なんとか285護符を自ドロできました(/・ω・)/

こないだカリゴ護符を作ったばっかりな気がするが
最終装備更新早いなぁ(´・ω・`)




今やアルカブラッド武器作成が旬ですが


20150908 もなげはるこん


まだまだ真アニマができぬわたし…


20150908 真アニマ現状

エルテル@2
オリハルコン@2
アダマンティウム@6

になりました|д゚)

NPがなぁーい…



自己レアでろの舞(~・ω・)~

ハッピーアワーは「これほんとに倍率上がってんの?」
というくらい音沙汰もありませんでした(´・ω・`)ふぉぎです

必滅の地が実装されるまで、することもなく~
まったり神殿ボスしたり曜日したり~

20150824 カリゴマガジンェ

シールドの次はマガジンかよ!! 、と(´;ω;`)

きっとこれは下から順番に高くなっていくんだ…そうだろう…?




先日書いたブログにより
「真アニマ素材あるよ~!」という方が声をかけてくださいました(/・ω・)/

そーれ

20150824 oむりぃo

まずはいつも一緒に遊んでくれるテチちゃん。
夜明けに一緒に行きたいんだけどなかなか時間が合わないのよねぇ
森羅4箱と交換


そーれそーれ

20150824 えんたーきー

あ、最近EnterKayとかいう詐欺師がいるらしいですけど
こちらはちゃんと本人でした(・ω・)わはは
エルテルもうひとつ頂いてるのでビューティー2000ポイントでお支払い。

ブログリンク貼ろうとしたら、ここにURLありませんでしたねえ。
あとで許可取ってきます()


そーれそーれそーれ

20150824 あすなまる

頭かびてるけど、うちのA守護ちゃんから
ビューティー500と幸運500で交換(・ω・)


そーれそーれそーれそーれ

20150824 ぶりさん

最近イサックを育てておられるにゃんこ様
幸運500*2で取引していただきました!

ブログの更新はまだですかね|д゚)?
きっと必滅かイサック完成あたりを記事にしてくれるでしょう。


そーれそーれそーれそーれそーれ

20150824 べるにき

なんだかんだクラブ一緒なべるにき
こちらも幸運500*2で取引!

面倒見がよく意外とさわやか青年だと最近判明しました(’ ’



以上のことがここ2~3日で行われました(・ω・)

20150824 真アニマ素材現状

エルテル@2
オリハルコン@3
アダマンティウム@6

あと10000NPくらい必要じゃないですかァ…

今58NPになったなんて…げふんげふん

早くレア出てー!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




そしてぶりさんイサックが昨日の夜にカンストしました

20150824 いさけんカンストおめでとう

おめでとー!(∩´∀`)∩






そして、試しに殺されました

20150824 ふぉぎしぼう

アンギャー

はい|д゚)実はなんとPCがぶっ壊れて
しばらくパソコンから離れた生活をしておりました。ふぉぎです

意外となくても生活できますが
一日がすごく長く感じました。

人は体感時間で体の老化も進むそうなので
「気づいたらこんな時間」、「あっという間に一日が過ぎた」という時間の感覚で生きている人は
体が若く保てるそうですよ(’ ’


という豆知識はさておき


テチが260になったので
ちょうどクラメンが真特殊聖杖出したという言葉にまんまと乗ってしまい

20150821 真260聖杖


買っちゃいました☆(ゝω・)vキャピ


これでベンヤとテチどっちを育ててもいいなぁ、ぐふふ。




あとは、倉庫にN特殊トーテムがあったので

20150821 ロアミニ育ててます

オルリ回しでロアミニを育てております。
まったりまったりー




要塞前日のグラデル討伐が

20150821 みんなでグラデル

とてもカオスです

でもたのしい(/・ω・)/

ブーンが来たら人が多すぎて逃げ場がありません()




そしてEA代は大体真アニマ素材になり、NPはもうすっからかん

20150821 真アニマ素材

ここに最後の試練とアダマンティウムとエルテルが1つずつプラスされる予定なので

エルテル@2
オリハルコン@4
アダマンティウム@7

(・ω・)まずは金策じゃー
安く売ってくれる方募集中~

